日々反省 日々成長

文教大学 体育会 アメリカンフットボール部 Odin

2024年

こんばんは!
本日のブログを担当させていただく#011
の鈴木凜理香です。

2024年度になり、2月から新体制でodinの活動が始まりました。
昨年の5月に入部し、あっという間に過ぎていきました。2年目になるため、学んだことや覚えたことをより活かせるように活動していきたいと思います。
4月には新1年生が入学します。アメフト部に見学や体験に来た際には、アメリカンフットボールの魅力を感じられるように自分からも発信していきたいと思いました。

今日はOBの方や外部の方、監督、コーチなどたくさんの方が練習に来てくださいました。
「日々反省、日々成長」の目標をもとにこれからも一生懸命取り組みます。