日々反省 日々成長

文教大学 体育会 アメリカンフットボール部 Odin

責任

こんにちは。本日のブログを担当させていただきます#2の峰岸諒です。最近は季節の変わり目で体調を崩すことが増えてくるので、体調管理に気をつけたいです。さて、今回のブログは、新入生についてです。4月から本格的に新歓が始まり、新入生が体験や練習参加、その他イベントなどに来て頂き、アメフトの面白さを知ってくれたことと思います。また、現時点で入部を決めてくれた人もいます。部員が増える事はとても嬉しいことですが、その分、私達2、3年生は責任を持って新入生にアメフトを教えなくてはいけません。今までは人から学ぶばかりで人に教えることは無かったため、不慣れなことではありますが、これまで学んだことを新入部員に共有しつつ、自分も更に成長いきたいと思います。


f:id:bunkyoafb64:20240427194747j:image