日々反省 日々成長

文教大学 体育会 アメリカンフットボール部 Odin

がむしゃらに

こんにちは、春から2年生になり先輩になる#51の向山拓摩です。最近暖かくなり花粉症の私は外に出るのが辛くなってきています。


今回のブログでは、新2年生になるに当たって意識していきたいことについてお話しをしていきたいと思います。


新2年生になったら後輩ができますが、私の性格が寡黙な所があり後輩にしっかりと、向き合ってあげれるか心配ですが、ここは殻を破り積極的に私が1年の時に優しく接してくださった先輩方のように寄り添ってあげれたらなと考えています。

そして、1年生の時には大学生活と部活とバイトの両立が難しくどちらも70%程度で頑張ることしか出来ずにいました。しかし、大学生活と部活とバイトにも慣れ始めてきたので1年の時よりも全力で物事をこなしていきたいと思っています。多少雑になってしまっても今年1年間は、がむしゃらに進んでいけるようにポジティブな考えで生活して行くことを意識していきたいです。

f:id:bunkyoafb64:20240317154550j:image