日々反省 日々成長

文教大学 体育会 アメリカンフットボール部 Odin

強くなりたい

体が硬くてDLセットがしんどい#7新2年の瀬能康佑です。本日は電通キャタピラーズさんとの合同練習がありました。
新シーズンが始まってもうすぐ二ヶ月になります。今年は去年よりも合同練習の機会に恵まれ、たくさん成長することができました。つい先日、徳栄高校さんや聖望高校さんと1on1やメージで当たってみて、みんなとても強いなと感じました。最近基礎的な練習を多くしてきて、自分が基礎をおろそかにしていることが身に染みて分かり、基本的なテクニック、フィジカルといった基礎がしっかりしている人はとても強くて、何度当たっても安定していてかっこいいと思いました。最近アメフトの仕組みやテクニックを勉強しだして、アメフトが以前よりも楽しくなってきて、同時に強くなりたいと思うようになりました。今いろんな人にいろんなことを教えてもらい、どれが自分に合っているのか実践しながら考えている日々ですが、毎日とても手ごたえを感じています。まだまだ全然うまくないですが、少しずつでも成長して、かっこいいラインになれるように頑張りたいです。
f:id:bunkyoafb64:20240324191420j:image