日々反省 日々成長

文教大学 体育会 アメリカンフットボール部 Odin

正しい役割

こんにちは。本日のブログを担当します。#58樋口聖人です。
一気に暖かくなり、もう桜もつぼみが開き始めて春らしくなってきました。

自分が大学生になってから、アメフトをはじめてからもう1年経ちます。上級生となり、アメフト部では幹部、リクルート部長と責任ある立場に立つことになりました。
SNSへの投稿、イベントの企画などはじめてすることが多く、悪戦苦闘してます。自分にはこの仕事をこなせるだけの力なんてないんじゃないかと思う時もあります。
でも、こういう苦労を乗り越えた先にこそ成長があると信じ、今は目の前のことに注力してやり切ろうと思います。

以上で本日のブログを終わります。最後までお付き合いしていただきありがとうございます。
今日の写真は新歓Tシャツを着た同期のこうすけくん(右)と僕(左)の写真です。
f:id:bunkyoafb64:20240331181009j:image